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よくある質問

申込・契約について

空きの確認はどのように行いますか。
それぞれ下記のように表示いたします。
空き、空き予定がある場合→「オンライン申込」
満車の場合→「空き待ち予約」

くわしくはこちらをご確認ください。
申込の際に必要な書類は何ですか。
・申込書
・免許証のコピー(両面)
・車検証のコピー
です。
法人でのご契約の場合は、会社謄本をご提出いただく場合がございます。
※審査内容によって、上記に含まれない書類のご提出をお願いする場合がございます。
申込から契約までの流れはどのようになっていますか。
ご利用の流れにてご確認ください。
申込から利用開始まではどのくらいの時間がかかりますか。
駐車場によって異なりますが、概ね1週間~2週間ほどお時間を頂いております。
書類上の不備などあった場合はその限りではございません。
お急ぎの場合はお申込時にご申告ください。
初回費用はいくらですか。
各駐車場の詳細ページに記載がございます。
お申込時に募集条件の詳細に関してご案内させていただきます。
※月途中からの利用開始の場合は、初月の賃料は日割りとなります。
車検証が手元にない場合でも契約できますか。
お車の購入前、譲渡前、車検中等で車検証が提出できない場合、契約予定車両のカタログ等、 車種サイズや重量等の詳細がわかる書類をご提出ください。
また、車検証が発行されましたら、速やかにご提出ください。
※車検証のご登録がなく車両情報が不明な場合は、不法駐車とみなし撤去する場合がございます。
 なお、撤去費用につきましてはご契約者様へご請求いたします
車検証の名義が違います。
ご親族名義や社用車等、名義が違っていても車検証の提出をお願いいたします。
中古車購入前により名義人が前所有者の場合は、前所有者情報を隠したものでも構いません。
ご自身名義の車検証が発行されましたら、再度ご提出ください。
契約中において、請求書や領収書の発行は可能ですか。
発行はしておりません。

ご利用について

除雪は行いますか。
駐車場によりますが、12月~3月の間は除排雪を行います。
除雪範囲につきましては、共用部(出入口及び通路)となります。
区画内の除雪は、ご契約者様で行っていただくようお願いしております。
除雪の有無や金額は駐車場によって異なりますので、詳しくは取扱説明書内《特記事項》及び契約約款にてご確認ください。
バイクでの契約はできますか。
当社駐車場ではバイクでのご契約はできかねます。
トラックやバス、特殊車両は駐車できますか。
当社駐車場では規定サイズを超えるため、お断りしております。
契約区画内に自転車やバイクを置いてもいいですか。
契約車両以外のものを置くことはできません。
他のお客様のご迷惑にもなりますので、固く禁止しております。
自転車やバイク等、契約車両以外のものが置かれていた場合、安全のため即時撤去させて いただきます。
なお、撤去費用につきましてはご契約者様へご請求いたします。
規定サイズを超える車、複数車両での利用はできますか。
安全にご利用いただくため規定サイズを設けております。
そのため、制限を超える車両はお断りしております。
また、不特定多数でのご利用は原則禁止です。1契約につき1台のご登録となります。
ただし、法人契約等により複数駐車の可能性がある場合は、お申込の際に事前にお知らせください。

※修理や車検など、一時的に代車をご利用される場合は、必ず事前にご連絡ください。
契約車両以外が駐車している場合は不法駐車とみなし、撤去する場合がございます。
なお、撤去費用につきましてはご契約者様へご請求いたします。

変更・解約について

登録情報の変更はどうすればいいですか。
アットパーキングオンラインのマイページよりご変更ください。
車の買い替えなど、登録車両の変更することはできますか。
変更は可能ですが、車両の大きさに制限がございますので事前にご連絡ください。
変更する車両が規定サイズを超える場合、駐車をお断りする場合がございますのでご了承ください。
解約手続きはどのように行いますか。
アットパーキングオンラインのマイページより、解約のご登録を行ってください。
解約日につきましては、「解約の申込日から 1ヶ月後の末日」から可能です。
当月解約は受け付けておりませんのでご注意ください。